会員登録の利点

  1. 1.一度ご登録頂くことにより、次回からのお客様情報の入力を省くことができ、商品のご注文がもっと簡単になります。
  2. 2.マイページ(会員ページ)にて今までのお客様のご注文履歴が確認できます。
  3. 3.マイページ(会員ページ)に、アドレス帳として複数のお届け先を登録することができます。
  4. 4.マイページ(会員ページ)にて、ご自分の会員情報の変更が容易にできます。
  5. 5.会員登録することにより、10個以上のお買い物で割引になります。
  6.  → 会員割引:10〜29個で10%OFF 30個〜で20%OFF
  7. 6.割引は有効期限が1年となります。1年以内に再度ご注文を頂いた場合、数量に拘わらず同じ割合で値引きさせて頂きます。また、有効期限は追加のご注文を頂いた日から1年間の延長となります。
  8. 7.今後、会員様にお得な情報などをいち早くお知らせ致します。
  9. 8.ロゴデータ保管サービス(一度トレースしたロゴデータを3年間保管することが可能です)

ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

PAGE
TOP